カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月13日(火)1人で仕事

真澄ちゃん日記

< 9月12(日)ゼクシーさんと  |  一覧へ戻る  |  9月14日(水)Mさんとお喋り >

9月13日(火)1人で仕事

さびしい.png 朝作家の先生、ブライダルハザマさん、そのほか電話での打ち合わせが12時まで続きました。昨日より(母の書類も多くて)寝てないので疲れていますが頑張らないと。そして台図制作に取り掛かりますむつかしいですね。頭をフルに回転させないと・・携帯がなりました。寝ていたのでしょうね。自分でもびっくり慌てておきます。15時ゼクシーさんとタイトな(10月号)打ち合わせですお写真撮って準備しないと・・文章も決めないといけません。いつもぎりぎりで決めます。大変です。16時今打ち合わせ終了。組紐、前撮り、プチギフト、色々作らないといけませんまにあうかな?スタッフの皆さん宜しくお願いしますね。懸案のブレスレット爆発的な人気商品になりますように願うばかりです

< 9月12(日)ゼクシーさんと  |  一覧へ戻る  |  9月14日(水)Mさんとお喋り >

このページのトップへ