カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月14日(水)Mさんとお喋り

真澄ちゃん日記

< 9月13日(火)1人で仕事  |  一覧へ戻る  |  9月15日(木)個展、京都打ち合わせです >

9月14日(水)Mさんとお喋り

 朝から組紐OさんとIさん写真もできてきました。1000枚できました。えらぶのがたいへんです。お喋りそして組紐の授業、午後から試験そしてブライダルに親ギフトを掲載するためにはなしを進めていきます。もう18時Mさん来られるので慌てて帰ります今日はお弁当そして別にボリュームありますよ。卵焼きやサラダ、肉吸いスープとダニエル君手作りの野菜炒め、母はシャワー浴させてもらいお喋りに花が咲きます(もちろんパーティーの時のことです。もう12時過ぎました。明日は早起きプロ科の授業です。寝ないと・・結局2時になりました

やさううため.jpg


< 9月13日(火)1人で仕事  |  一覧へ戻る  |  9月15日(木)個展、京都打ち合わせです >

このページのトップへ