カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月12(日)ゼクシーさんと

真澄ちゃん日記

< 9月11(日)君の名は、、そしてこんにゃくいも?  |  一覧へ戻る  |  9月13日(火)1人で仕事 >

9月12(日)ゼクシーさんと

 今日は雨、授業は、なしで個展、パーティのお写真、台図整理、すること一杯です。ゼクシーに野口さんいえ矢野さんの挙式が2ページ掲載されます。10月25日発売ですKTPもブライダルの親ギフトで掲載することになりました。KTPの新しい試みブライダルアイテムの一つです。半年出してみましょう。ゼクシーネットそして注文もできるようになりますよ。ゼクシーも、見てくださいね。懐かしい先生よりTELがありまたおつきあいできるようになりました。お会い出来ればいいですね。不思議な年ですね。もう18時まだまだしたいことありますが追いつきません。続きは明日ですね

zekusi1.jpg

< 9月11(日)君の名は、、そしてこんにゃくいも?  |  一覧へ戻る  |  9月13日(火)1人で仕事 >

このページのトップへ