カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月6日(火)母の誕生日そして一人・・・

真澄ちゃん日記

< 君の名は2 体験の御嬢さん 写真アップしました  |  一覧へ戻る  |  9月7日(水曜日)京都打ち合わせそして個展 >

9月6日(火)母の誕生日そして一人・・・

 母の誕生日おそるおそる「今日は何の日でしょうか?」聞いてみました。「誕生日よ]とすぐ答えが返ってきました」何歳?内緒ですが、ばっちり合っていました。病院で24歳と言って皆様に笑われていたのを思い出されます。良かったその時のことは覚えていないようです。嬉しいです。今日はMさんがお祝に来てくださるので鉢盛を頼んでお祝いしました。Mさんがケーキを買ってくださりました。デパートに買いに行こうと思っていたので良かったです。今日は一人です。組紐に集中します。大部整理時間がかかります。組紐体験のお電話や会いたかった方(KTPが広がります)に10月お会い出来そうです。
 組紐をしっかりと頑張って、O先生の言われるように着物着たい、という生徒さんの希望を叶えるためにも着付け教室も頑張りましょう。O先生がお手伝いしてくださるそうです。素敵な着物をみせてあげたいし(実演も)見ててほしい。5年前と少し変わってきたかな?生徒さんから信頼されて着物の相談あります。高価な着物でもお話できるような、私が認めた着物を(偉そうですね)安く提供してあげると、皆さんの笑顔になり嬉しいです。

kiminonaha.jpg




< 君の名は2 体験の御嬢さん 写真アップしました  |  一覧へ戻る  |  9月7日(水曜日)京都打ち合わせそして個展 >

このページのトップへ