カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月20日(土)いよいよリハーサル

真澄ちゃん日記

< 8月19日(金)最後の追い込み。  |  一覧へ戻る  |  8月21日(日)パーティー当日Sプライズゲストはだれ? >

8月20日(土)いよいよリハーサル

  ナレーション、音楽、シナリオ間に合いません。コピーもできず、ダニエル君キンコーズへ行きます。13時始まります。でも荷物から・気が滅入ります。頑張れ真澄。モデルとスタッツフ音楽を聴きながら秒刻みで音を覚えます。曲はこだわりぬいています。ご批判もありますが(伝統的な和の曲でないと)私の方針は変わりません。東京から2人お見えになり、スタッフで頑張ってもらいます。心わ焦るけどやるしかないですね。17時早く終わりましたがまた荷物を運びKTPへ私H先生ダニエル君OさんOさんのご主人で準備です。ゲーム間に合っていません。H先生お菓子切り、お面Oさんのご主人終わり実家で続き原稿作りです。間に合わない助けてください。横で母は不思議な顔もう寝ないと朝が早い。ヘルパーさんへのしじもだせません。結局ヘルパーさんへお願いするしかありません。果物もなくなり、御飯もつくる意欲(ダニエル君ですが)もなくインスタント山盛りおいていきます。ごめんなさい。胃が痛くなりました。いよいよ明日です。成功しますように

shsim15d.jpg



< 8月19日(金)最後の追い込み。  |  一覧へ戻る  |  8月21日(日)パーティー当日Sプライズゲストはだれ? >

このページのトップへ