カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月21日(日)パーティー当日Sプライズゲストはだれ?

真澄ちゃん日記

< 8月20日(土)いよいよリハーサル  |  一覧へ戻る  |  8月22日(月)苦手な運転手さん とまだ終わらない5周年 >

8月21日(日)パーティー当日Sプライズゲストはだれ?

 母に夜中3時に出かけました。母も見送ると起きてくれました。以前なら、前日は自宅マンションに泊まっていたのですが、いま,それはできません。寝たのは1時この時だけは、パーティ-辞めたくなります。だめですね。寝たきりの母は横でお喋りでもいい加減に返事をしてしまいます。ごめんなさい。ダニエルくんもへとへと。寝ずに原稿書きです。いつもE先生お任せで楽していたので2人で摺合せです。ピリピリしてしまいます。きょうはヘルパーさんに5回入っていただきます。4時にはKTPで最後の確認です。着物も来て(久々です)5時15分Tさんそして5時30分UさんSさん来てくれました。頼もしいスタッフです。
 荷物をワゴン車(タクシー)に乗せホテルへなんと地下搬入口に入りません(高さが高くハプニングです。)Oさんのご主人の車に乗せておいて良かった。手で運びます。いよいよメイクから始まります。胸が苦しくなります。プロモデル去年の2倍の8名です。ドレスも2着から4着へ早着替えもあります。1時間を超すショーになるでしょう。FBSの憧れの先輩、東京から2名の先生そして元上司、大阪先生、宮崎から2名四国の先生は来れなくなり残念です。
 そして?から5名来てくださり同窓会です。もっともっと輪が広がってほしいです。
リハーサル30分遅れ、イライラします。司会者も8時30分しか来れないとのことスタッフにも怒ってしまいます。紐の袋もなくなりUさんKTPへ戻ります。どうして準備していたのになくなるのか?せっかく箱ごとにしていたのにバラバラにしてしまう。
リハーサルが始まります.O点、声が高くなります、Oさんもくもくと展示MさんYさんお手伝いです。Yさんモデルスタッツフで大忙しでした。E先生助けてといいたいです。H先生着付指導、音響と大忙しです。代理店Mさんもお手伝い一人が何役もしないといけません。ドレスがじゅうたんに引っかかり(ハプニング)ショーは成功するのだろうか。ビデオ、編集、プロモデル、ブライダルハザマ様(桂由美新作)ハザマ写真館、数億円の打掛、。最強の音響ムービングマシーン、ピンスポットグランドボールルーム2部屋そして大画面ステージは去年の2倍の長さです。5年で1番すごいかもしれません。こわくなります。みんなのためにも頑張らないと。本番皆さん頑張ってくれました。わたしも出ずっぱりです。はじめてでしょう。

踊りゲームコンテストすべて司会しました。これでいいのかわかりません。終わりのご挨拶。声も枯れて反省いっぱいです。そうそう嬉しいこともありました。サプライズゲスト古賀之人参議院議員です。
kpgaad.jpg
生徒さん大喜び良かったみんなの喜ぶ顔をみるのが好きです。お花も中村珠緒さん、祝電もいただき雁ちゃんからも千地先生からもMの社長さんからもいただき嬉しかったー受付にもHさんIさん、R先生、E先生、K先生、M先生、N部長、O先生、A先生K先生、生徒一同、アゴーラMさん、Mの社長様、デイサービスRの皆様スタッツフのみなさまお花に囲まれうれしかったです。幸せです。皆様には最高のお土産と思いスタッツフが組んだ豪華なストラップ、どら焼き。シャネル、ワイン、ディナー券ランチ券、バッグなど色々そろえていたのに、ゲーム終わらずあげれなかったです。残念。会が終わり突然痛みが・・・もう体中痛みがはしります。。へとへとです。会場のスタッツフがお水を持ってきてくれました。座り込み飲んでしまいました。お料理を食べることなく、(もう一度食べたいです)KTPはゴミ屋敷です。夜O,K先生、N部長Tさん、お食事です。(母も気になるけれど)ごめんなさい。食事しながら寝ていました、お酒が入り12時タクシーで帰りました。母は、きっとわたしがいなくて怖かったようです。ごめんなさい。母が話しかけるけれどダウンあすもKTPに9時に・・タクシーで出勤予定。頭痛いです。ヘルパーの皆様1日有難うございます。そしてご出席いただいた、皆様、ご協力いただいた皆様、お花送ってくださった皆様、祝電。お祝いただき有難うございました。ホテルの皆様有難うございました。明日からまた頑張っていきますので宜しくお願い致します。
party1oad.jpg

party4d.jpg

< 8月20日(土)いよいよリハーサル  |  一覧へ戻る  |  8月22日(月)苦手な運転手さん とまだ終わらない5周年 >

このページのトップへ