カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月11日(木)稚加栄で昼食 コンテスト練習そしてゲーム決定

真澄ちゃん日記

< 8月10日(水)デイサービスへ  |  一覧へ戻る  |  8月13日(土)H先生と追い込み >

8月11日(木)稚加栄で昼食 コンテスト練習そしてゲーム決定

 有名なパン屋さんを訪ね(さすがに多かった)買い物してKTPへタイムスケジュールそしてゲーム色々ダニエル君と決めていきます。楽しみにしていてくださいね。商品はいいものばかりです。久々に稚加栄で食事するのに並びました。倒れそうです。(外国の方も多かったですよ)生徒さんのお菓子買ってkTPへ、Yさん、Oさん練習です。音楽にびっくりするかもです。2時間特訓です。Sさん体調怖し欠席でした。夕方Oさんとヘアーメイクの打合せプロが多いので大変でしょうね。宜しくお願いします。ヘアーチェンジがあります。
焦ってきます。やはりストレスかな?

tikae.jpg

< 8月10日(水)デイサービスへ  |  一覧へ戻る  |  8月13日(土)H先生と追い込み >

このページのトップへ