カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月10日(水)デイサービスへ

真澄ちゃん日記

< 8月9日(火)DVD追い込み  |  一覧へ戻る  |  8月11日(木)稚加栄で昼食 コンテスト練習そしてゲーム決定 >

8月10日(水)デイサービスへ

  むつかしい組み方をデイサービスの方から言われ挑戦してもらいました。やはりむずかしかったようですね。スタッツフが大変だったようです。とても意欲がありKTPの生徒さんで入学してほしいですね。真澄ちゃんの着物と帯できました、仕立に出しましたよ。パーティーに見に来てくださいね。プロモデル打ち合わせ決まりました。ドレスは金曜日にブライダルハザマ様との決めていきます。新作ドレス楽しみです。ゲーム決まりません。悩みます。猛暑です。頑張ります パーティ-までもう少しです


向日葵055.jpg



< 8月9日(火)DVD追い込み  |  一覧へ戻る  |  8月11日(木)稚加栄で昼食 コンテスト練習そしてゲーム決定 >

このページのトップへ