カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月9日(火)DVD追い込み

真澄ちゃん日記

< 8月㏧(月)ホテルへ音響打ち合わせそしてスタッツフ大忙し  |  一覧へ戻る  |  8月10日(水)デイサービスへ >

8月9日(火)DVD追い込み

 Oさんと2人で準備それぞれがそれぞれのことをもくもく準備していきます。終わらないでもOさんのおかげで色々進みます。2人でランチゆっくりと思ったのですがTさんがKTPのまえにいるとの電話。
急いで帰ります。タクシーの打合せ打掛、そのほか詳細を決めていきます。思いもよらずホテルのMさんいいお話を持ってきてくれました。8月25日(木)アゴーラ山の上ホテルで伝統文化広める機会に恵まれました。皆さん夜遊びに来てください。5000円です。ブッフェドリンク付きビール日本酒試飲できるそうです。私は組紐体験にまた藍染、小石原との提携コーヒーカップなどいろいろ見てもらいたいと思ってます。夕方欄が宮崎よりとどきました。Hさんお母様が亡くなられパーティーには欠席になりましたが、お気遣い有難うございます。夜DVD作成の打ち合わせです。素敵なDVD宜しくお願い致します

dvdd.bmp

< 8月㏧(月)ホテルへ音響打ち合わせそしてスタッツフ大忙し  |  一覧へ戻る  |  8月10日(水)デイサービスへ >

このページのトップへ