カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月16日(土)今日も玉緒さんと

真澄ちゃん日記

< 7月15日(金)中村玉緒さんと  |  一覧へ戻る  |  7月17日(日)組紐の1日 >

7月16日(土)今日も玉緒さんと

 日も玉緒さんと千地先生に会いにでかけます。組紐科の生徒さんですが着付も習われていたそうです。個展で伊勢型の人間国宝の帯買われました。今日は授業を早く終えて千地先生の作品見にゆきたいといわれました。とても嬉しいですね。すてきな作品見せてあげたいです。15時慌ててでかけます。今日は玉緒さんもいらっしゃり玉緒さんの息子さんともお喋り気が付けば私たちだけです。素敵な帯をかわれました。いい帯に出会えて喜んでありました。よかったです。パーティーのモデルにもなってくださるそうです。忙しすぎて玉緒さんと写真撮るの忘れていました。またどじってしまいました。ごめんなさいね。撮るといったのにすみませんKTPではH先生台図づくりにはげんでました。ごくろうさまでした。もう19時です。一日有難うございました

tamao.jpg

< 7月15日(金)中村玉緒さんと  |  一覧へ戻る  |  7月17日(日)組紐の1日 >

このページのトップへ