カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月15日(金)中村玉緒さんと

真澄ちゃん日記

< 7月14日(木)KTP5周年です  |  一覧へ戻る  |  7月16日(土)今日も玉緒さんと >

7月15日(金)中村玉緒さんと

 実家からタクシーでKTPに向かいます。中村玉緒さんの息子さんが出迎えてくださるそうです。途中でお菓子を買いたいのですが急なことで(うれしいですが)珠緒さんのしか買っていませんでした。空いてるお店でお買い物あわててKTPへ。Tさんが送ってくれます。10時30分一番のり思っていたらなんと皆さん中でまっていてくれました。チケットを配ってさすが玉緒さんにお願いして4列目5列目です。ところが席に着く前にもうはぐれ大騒ぎですOさん探しに・・入れ違いで戻ってこられました。2階席のほうにいかれたようです。手にはもう買い物されていました。なんと洋服です。感心しました。
 今日は玉緒さんの楽屋に行くので(みんなにはサプライズです。終わったらお会いすると思っていました。休憩中みんなばらばらに買い物へ、その時何をしてるの今会いに行くと(みんないないのに)・・買い物して手に握りしめていたのを捨てさせ大声でレジにいたYさん呼び、あちこち声かけて5人あー一人いないーもう時間内とたまおさんの息子さんがお迎えに走りました。
 Oさんもトイレから駆け付け楽屋へ珠緒さん正座で迎えてくださり写真をとります。お菓子を投げるように渡しみんなに先生らしいと笑われました。でも喜んでくださったようです。舞台も楽しく次の合流場所にむかいます。8人で千地展に向かい先生に久々お会いしました。皆さんばらばらにみられ気が付くと買い物されていました。喜んでかってくださるのが私のねがいです。きてよかったです。あ慌ただしかったけれどM先生にもお会い出来てよかったです。KTP旅行、みんなで行きましょうね。やっぱり旗がいりますね。皆さんバラバラで旗持っていないといなくなります。玉珠緒さんの息子さんとも仲良くなれてよかったです。楽しい1日終了です。みなさまお疲れさまでした。

                                                                  どへへへへえええ--- 玉緒ドスーーーーー

tamao.jpg

< 7月14日(木)KTP5周年です  |  一覧へ戻る  |  7月16日(土)今日も玉緒さんと >

このページのトップへ