カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月4日(月)仕事はじめそして母の転院

真澄ちゃん日記

< 1月3日(日)天神へ  |  一覧へ戻る  |  1月5、6、7日(火水木)練習 >

1月4日(月)仕事はじめそして母の転院

 いよいよ仕事はじめ今日から成人式特訓です。Mさんのお母様も来られて練習。
母は徳州会病院より転院。もめ事が多くてたいへんでした。年内転院の予定が1月に、しかもリハビリするから大丈夫がいいといわれましたが、それもなく母にサインをさせてました。今まで絶対家族だったのにふに落ちません。無駄な時間を過ごします。先生ともお会いせず病院をでました。もう、すんなりいかないことにいきどうりを感じます。ほかの患者さんはどうなのでしょうか?これからも色々ありそうです。勉強にもなります。いろいろ詳しくなりましたよ夜も病院です。頑張ります

images.jpg

< 1月3日(日)天神へ  |  一覧へ戻る  |  1月5、6、7日(火水木)練習 >

このページのトップへ