カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月3日(日)天神へ

真澄ちゃん日記

< 1月2日(土)病院で過ごします  |  一覧へ戻る  |  1月4日(月)仕事はじめそして母の転院 >

1月3日(日)天神へ

  病院へ2人でいきます。母のことを見るのがつらいです。早めに病院出て天神へ
スマホ修理の時間が違っていたようで天神をぶらぶら、、、、病院早く出なくて良かったのにどうして2時間も違うのかわかりません。結局新しい携帯を買ったほうがいいといわれてかいました。オリジナルカバーを作る予定だったので代理店に慌てて電話間に合いました。またサイズからはじめないといけません。大変です。明日から仕事。成人式の練習始まります。いよいよですね。2人で警固神社でお参り色々お願いします。願い事多すぎでしょうか。個展をした場所ですね。懐かしいです

kowareatasumaho.jpg

< 1月2日(土)病院で過ごします  |  一覧へ戻る  |  1月4日(月)仕事はじめそして母の転院 >

このページのトップへ