カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月6日(日)パジャマ買いに

真澄ちゃん日記

< 12月5日(土)機嫌悪くなります  |  一覧へ戻る  |  12月7日(月)大忙し >

12月6日(日)パジャマ買いに

 病院で前あきのパジャマといわれ岩田屋へ買い物にでかけました。見せられるのが年寄りぽくて嫌でした。可愛いもの結局ハートのあかのパジャマにしました。ふと店員さんにあなた5月にギブスでパジャマ買いに来られませんでいたか?そうでしたあわてて前あきのパジャマ買いにきたことを思い出しました。結局パジャマ着なかったようなきがします。でも覚えて下さり嬉しかったです。午後から授業そしてパジャマをもって病院です。可愛いとほめられ良かった。
yjimage0Y3EK50Z.jpg

< 12月5日(土)機嫌悪くなります  |  一覧へ戻る  |  12月7日(月)大忙し >

このページのトップへ