カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月7日(月)大忙し

真澄ちゃん日記

< 12月6日(日)パジャマ買いに  |  一覧へ戻る  |  12月8日(火)久しぶりM先生 >

12月7日(月)大忙し

 朝から市役所に手続きをしに早めに病院をでます。そして実家でお風呂掃除をして自宅へ片づけて12時私のリハビリ最後です。もうこれ以上は治らないということらしいです。とても痛いけど異常ないと言われたら仕方がないです。13時慌てて病院に戻ります今日は内科で見てもらう日です。13時45分H病院へ先生とお会いするまでどきどきです。ダニエル君も半休とってもらいついてきてもらいます。今まであった先生と違っていました。腎臓も治そう。高齢者、沢山いらっしゃいますよ。内科で頑張りましょう。とても心強く思えました。自宅訪問も先生がされるシステムもあると聞いてあかるくなります。ここに転移しそうですね。圧迫骨折、腎臓、肝臓治してくださる気がしました。16時検査終了。H病院へ戻ります。水曜日転院します
yjimagePKJH760W.jpg

< 12月6日(日)パジャマ買いに  |  一覧へ戻る  |  12月8日(火)久しぶりM先生 >

このページのトップへ