カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月12日(土)朝マックでモーニング

真澄ちゃん日記

< 12月11日(金)Mさんの楽しい話  |  一覧へ戻る  |  12月13日(日)Mさんのシフォンケーキ >

12月12日(土)朝マックでモーニング

 実家へ戻りお風呂に入り疲れを癒します。KTPに向かう途中でマックへよりモーニングを食べます。どうしてもエッグマフィンが食べたくて…H先生ごめんなさい遅刻ですね。今日はH先生の着付特訓です。10分で着物を着せること頑張れ・・・さすがH先生10分成功、来週は帯5分です(真澄結び)です。2人でゆっつたりランチ(いつものわっぱですが)昼から組紐のお授業。H先生パソコンで作業静かに時が流れます。夕方ダニエル君と食事(今日はよく食べた)病院へ戻ります。KTP,実家、自宅病院へふー疲れた

yjimage0GD93TYU.jpg

< 12月11日(金)Mさんの楽しい話  |  一覧へ戻る  |  12月13日(日)Mさんのシフォンケーキ >

このページのトップへ