カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月13日(日)Mさんのシフォンケーキ

真澄ちゃん日記

< 12月12日(土)朝マックでモーニング  |  一覧へ戻る  |  12月14日(月)転院 決定大変です >

12月13日(日)Mさんのシフォンケーキ

 朝からKTPで仕事です。ダニエル君もお手伝い。ゆっつたりランチをして励ましてくれますが、気が晴れません。お昼の授業。Mさんが珈琲シフォンケーキを持ってきてくださいました。Nさんといただきます。美味しいゆっくりお喋りしてお授業に入ります。まさしく授業と憩いの場私の目指すところです。楽しかったです。慌てて病院にもどります。現実に引き戻されます。寝るだけの生活ストレスたまりますね。TVもご無沙汰です明日歯医者さんに行かないと怖い・・・

yjimageZ85IHBVV.jpg



< 12月12日(土)朝マックでモーニング  |  一覧へ戻る  |  12月14日(月)転院 決定大変です >

このページのトップへ