カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月6日(金)Yさんと組紐のこと話します

真澄ちゃん日記

< 11月5日(木)成人式特訓中  |  一覧へ戻る  |  11月7日(土)組紐科、着付科、飾り結び >

11月6日(金)Yさんと組紐のこと話します

 いつも頼りにしているYさんと色々話す機会ができました。生徒さんの振り替えがあり静かです。これから組紐科も見直さないといけない時期かもしれません。組紐科をもっと大きくするためになにをすべきか?そう簡単に答えはでませんが、話せてよかったと思いますYさんも、もっと勉強してくださるそうです。宜しくおねがいしますね。

< 11月5日(木)成人式特訓中  |  一覧へ戻る  |  11月7日(土)組紐科、着付科、飾り結び >

このページのトップへ