カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月7日(土)組紐科、着付科、飾り結び

真澄ちゃん日記

< 11月6日(金)Yさんと組紐のこと話します  |  一覧へ戻る  |  11月8日(日)真澄ちゃんネックレス完成 >

11月7日(土)組紐科、着付科、飾り結び

 ゼクシーさんに見せる商品完成です。絹ではありませんが、試しに化繊でブライダルようです。でも普通に飾っても素敵かもしれませんね。またお見せします。きょうは賑やかです、18歳のYさん今日で着方のお勉強、最後です。上手になりました。忘れないでくださいね。今度はお母様が組紐科に入られるそうです。私明るく元気なお母様大好きなので嬉しいです。KTP色々手伝ってくださいね。飾り結びの授業もあり、もうすわれませんよ。大阪より来客も、中に入れずすみません。またぜひ遊びに来てくださいね。KTP特製台図いつ完成でしょうか?考える暇もありません。H先生にもしていただくことが沢山あります。体調悪そうなので早く元気になってくださいまね。

< 11月6日(金)Yさんと組紐のこと話します  |  一覧へ戻る  |  11月8日(日)真澄ちゃんネックレス完成 >

このページのトップへ