カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月8日(日)真澄ちゃんネックレス完成

真澄ちゃん日記

< 11月7日(土)組紐科、着付科、飾り結び  |  一覧へ戻る  |  11月9日(月)チラシできました。 >

11月8日(日)真澄ちゃんネックレス完成

 朝から、天神で用事を済ませます。ダニエル君にも付き合ってもらい個展の準備をします。岩田屋で北海道展があっていました。今日の生徒さんにお菓子をかわなくては、どれも美味しそうです。喜んでくれるかな?真澄ちゃんネックレス完成のお電話がありとりにいきます。とてもすてきでした今後は、イヤリング、キイホルダー、社章色々と作りたいです。またこんなことばかり考えます。
 今日はゆっつたりランチフルコース、食べすぎですね。昼から授業、賑やかです。お菓子も美味しかったそうです。良かったです。今日母はお風呂の日、マンションで過ごします。エステのんさんにNさんに食生活書いて持っていきました。揚げものばかり、炭水化物とりすぎむくみもひどいようです。肘の骨折のせいでしょうか・・全身はれています。ダイエット開始するようにいわれました。今日は食べおさめ,いっぱい食べましたー。


< 11月7日(土)組紐科、着付科、飾り結び  |  一覧へ戻る  |  11月9日(月)チラシできました。 >

このページのトップへ