カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月9日(月)チラシできました。

真澄ちゃん日記

< 11月8日(日)真澄ちゃんネックレス完成  |  一覧へ戻る  |  11月10日(火)スカートもはかず? >

11月9日(月)チラシできました。

 授業はないのですが、組紐個展の準備で大忙しです。ようやくチラシができてきました。Oさん住所貼りです。チラシのポスティングも代理店さんにお願いしました。あとは生徒さんの作品と販売用の作品値段つけなどつぎつぎと仕事があります。皆さん見に来てくださいね。素敵な糸や、組紐体験、実演、どら焼きも売っています。お茶だけでも飲みに来てください。小石原焼の真澄ちゃんカップでお迎えします。母のことも気になります。今日は担当者会議で、私がいないので申し訳ないと思います。母が元気でないと仕事頑張れません。
 今日嬉しいことがありました。Tさんより心配してお電話がありました。いつも母のこと私のことを、考えてくださり感謝しています。私も元気が出ました。来年お会いするのを楽しみにしています。そうそうダイエット今日から始めます。続くでしょうか?ライザップのように、5周年のパーテイーでは、やせてみせます?着物を脱いでビキニ?こわいですね。食べる楽しみがなくなりました。

< 11月8日(日)真澄ちゃんネックレス完成  |  一覧へ戻る  |  11月10日(火)スカートもはかず? >

このページのトップへ