カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月5日(木)成人式特訓中

真澄ちゃん日記

< 11月4日(水)ヒルトンへ、そして福岡タワーへ  |  一覧へ戻る  |  11月6日(金)Yさんと組紐のこと話します >

11月5日(木)成人式特訓中

 スタッツフに5つの結びをマスターしてもらいたいのですが、その1その2その3など、おしゃれな名前つけてないのでなんか変ですね。可愛らしい名前をつけないと・・・みんなよく頑張ってくださいます。個展は当番制でしようと・・助かります授業の合間にチラシの内容を考えますが、すすみませんね。Uさん今日もKTPの小物を洗って持ってきてくださいました。有難うございます。みなさんのご協力に感謝しています。個展は成功させないと。。。真澄ちゃん八掛完成。Yさんの人間国宝の伊勢型小紋個展に間に合いそうです。見てあげてくださいね。楽しみです。

< 11月4日(水)ヒルトンへ、そして福岡タワーへ  |  一覧へ戻る  |  11月6日(金)Yさんと組紐のこと話します >

このページのトップへ