カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月2日(月)リハビリに

真澄ちゃん日記

< 11月1日(日)個展あります。見に来てくださいね  |  一覧へ戻る  |  11月3日(火)KTPで仕事です >

11月2日(月)リハビリに

 今日は授業なしで、KTPのことを、一人でします。一人が嫌いな私ですが仕方ありません。リハビリにいきましたがN病院の診察は30分以上待ちました。診察1分もなかったと思います。サインをして終わり、もう来なくてもいいかもと、、これ以上は、治らないということのようです。痛いけれどどうしたらいいのでしょうか・・・一人考え込みました。喫茶店には、一人ではいかないのですが、ふらりと、そして爆食です。ダイエットが遠のきます。Nさんとともにエステです。頑張らないと無理かな、、今日は少し暗くなりました。元の肘にもどりたいです。

< 11月1日(日)個展あります。見に来てくださいね  |  一覧へ戻る  |  11月3日(火)KTPで仕事です >

このページのトップへ