カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月3日(火)KTPで仕事です

真澄ちゃん日記

< 11月2日(月)リハビリに  |  一覧へ戻る  |  11月4日(水)ヒルトンへ、そして福岡タワーへ >

11月3日(火)KTPで仕事です

 授業はありませんが、仕事がたまっています。母は歯が取れて、今日は訪問の歯医者さんに来ていただいています。トウモロコシ食べさせたのが悪いのです。ちなみに私も退院してから奥歯がぬけ前歯もかけなんとかしないと、母は来てもらって、うらやましです。私はどうしましょうか?体ボロボロです。でも組紐の台、台図、開発せねば・・もう17時なかなか進みません。明日は授業そして、ホテルへ5周年のうちあわせです。警固神社にもいか行かないといけません。夜は授業です。頑張ります

< 11月2日(月)リハビリに  |  一覧へ戻る  |  11月4日(水)ヒルトンへ、そして福岡タワーへ >

このページのトップへ