カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月1日(日)個展あります。見に来てくださいね

真澄ちゃん日記

< おさぼりしてすみませんでした。9月10月分でーす  |  一覧へ戻る  |  11月2日(月)リハビリに >

11月1日(日)個展あります。見に来てくださいね

 11月早いですね。4周年の余韻に浸ってましたが、成人式練習、新しいパンフレット作成、CM撮影、卒業式袴(小学生)レンタルしてくださる予定です。わたしにゆっくりは無理のようですね。ストレスもたまり獏食し始めました。大変です。今日は生徒さんが大豆のごはん、キウイジャムをもってきてくださいましたいつも有難うございます。いつもNさんは、私を気ずかってくださいます。念願の旅行かなえてあげたいですね。待っててください。母もNさんの手作りに大喜びまたよろしくおねがいしますね

< おさぼりしてすみませんでした。9月10月分でーす  |  一覧へ戻る  |  11月2日(月)リハビリに >

このページのトップへ