カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > おさぼりしてすみませんでした。9月10月分でーす

真澄ちゃん日記

< 9月4日(金)個展決定  |  一覧へ戻る  |  11月1日(日)個展あります。見に来てくださいね >

おさぼりしてすみませんでした。9月10月分でーす

  もう11月です。パーティーが終わり、気がぬけたのでしょうか・・ブログおさぼりしてしまいました。1日中仕事に追われていた気がします。9月からデイサービスに組紐を教えに行くことになりました。緊張しました。わかってくださるか心配です。心の中でイメージトレーニング。当日責任者のかたが組台を運んでくださり助かりました。桜坂ですがやはり遠くて雨、はあはあいって到着、組紐の歴史をお話してはじめます。5人で9人を見ます。90代の方が一番元気です。早すぎてどうしようかと悩みました。ますみちゃん飴も喜んでいただき良かったです。皆さんと一緒に手作りおやつをいただきました。これからもよろしく御願いいたします。自然体で頑張ろう。

 4年前のパーテイーを振り返ります。開業4日目でパーテイーして、無謀でしたね。ファッションショーDVD(画像を使って)学院にいた時と変わらず、何も考えずしましたね。KTP劇団です。誰を呼ぶのですか?何のためするのですか?反対もされましたが、聞く耳を持つ私でもありません。ダスキンさん、介護用品のレンタルの方エステのNさん、介護のMさん、生徒さん、スタッフのご家族、わたしのFBSの元上司そして恩師皆様に来ていただきました。50人皆様暖かく見守ってくださり感謝いたします。E.先生いつも無謀な私に何も言わず司会を引き受けてくださり感謝しています。本当ですよこれからも宜しくお願い致します

(KTPが存続すれば)それから毎年ホテルで年に1回か2回続けてきました。4年目今年がなにもかも一番良かったかもしれませんね。私が入院して何もできなかったのをみなさんでフォローしてくださったからでしょうね。カメラマン2名DVD撮影2名九州舞台の方の照明DVD制作の方プロモデル、ブライダルハザマ様の協力;フラワーデザイナーのかたスタッフ、私も頑張ったかな?K先生にも感謝です。先生なくして成り立たなかったでしょう。
 リハビリ、私が落ち込んでいる原因です。もうこれまで?これ以上は?暗くなります。腕をほかの先生にみせるべきでしょうか?母のことも心配です。ほかの色々なことが重なり心がすさんできました。明るく元気がモットーなのに、KTP、、、、閉める?みんなからおこられました。KTPの運命かけて京都にも行ってきました。社長さんとお話もできて4年間の願いもかないそうです
次から次に出来事がおこりますが、乗り越えますよ。ストレスがかかります。あー10月です。片付は続きます。
 小石原へ、また前から思っていることの実現です。真澄ちゃんカップです。おんた焼きが好きなのですがオリジナルは無理そうなので小石原にすぐ行きました。すべての作品を見て藍に魅せられ決めました。手描きになるので、いったん焼いてもらうことにしました。そして1か月後見にいきました。手描きは、小石原焼をだめにするかもしれませんね。完成品を見てみましょう。小石原往復も遠かったですね。戻ってすぐ授業、疲れたです。体調わるくデイサービス2回目いけませんでした。眼の不自由な男性も素晴らしい作品を組まれブレスレット完成良かった。行けなくてすみません。次はCM温泉で撮影するのかCGなのか迷います。

< 9月4日(金)個展決定  |  一覧へ戻る  |  11月1日(日)個展あります。見に来てくださいね >

このページのトップへ