カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月23日闘病日記2痛みが、続きます

真澄ちゃん日記

< 5月22日金曜日真澄ちゃん闘病日記1。人生初入院母と離ればなれ  |  一覧へ戻る  |  5月24日日曜日ますみちゃん闘病日記3人生初介護で、シャワー >

5月23日闘病日記2痛みが、続きます

 闘病生活2日目、6時起床年中無休で、休んだ事のないわたしです。時間の使い方が、わかりません。外を、見ているだけです。驚いたのは、お茶は、やかんで、くんでくださるものと、みんなから「お湯のポット」『お茶のポット」をもって行くように言われてましたが、ボタン一つでお湯もお茶も、でます、すごいですね
皆様よくしてくださいます。0さん、昨日お見舞いにきてくださりすみません。。とても会える体調でなかったので、有難うございました、
ダニエル君は、母のもとへ食料を、運びます。母も、大喜びでも、私が、いないと死ぬかも、笑顔もでないと、ごめんあさいね

辛抱してね。ダニエル君有難う。右手を、使えずお団子ヘアーも、出来ません。ぼさぼさ頭、キティーのパジャマも、着れずストレスに、なります。まさしく、やまんばのようです。今日は、友人の誕生日です。プレゼント送れないのでお電話してみると。30日でした。熱が、ありますね。すみません。早く歳をとらせてしまって。友人は、ありがたいです。真澄ちゃん、日記みてくださってるそうです。少しおさぼりしたら、骨を、折ってしまいました。友達は、いいですね。心配してくれて。私は痛くて右にゴロゴロ左にゴロゴロ痛みどめは、飲みません。腕も顔も痛い目が腫れてお岩さんです。助けて誰にも会えません。いえ会えません。E先生御見舞に、来られたそうですが、お部屋を、教えてもらえず帰られたそうです。すみません。どなたともお会い出来ません。その代り 術後の腕と病室をちょっとご紹介!!


ますみ病室.jpg代わりに 病室の写真をちょっとご紹介!!




< 5月22日金曜日真澄ちゃん闘病日記1。人生初入院母と離ればなれ  |  一覧へ戻る  |  5月24日日曜日ますみちゃん闘病日記3人生初介護で、シャワー >

このページのトップへ