カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月22日金曜日真澄ちゃん闘病日記1。人生初入院母と離ればなれ

真澄ちゃん日記

< 5月21日木曜日遂にダウンでも、商工会議所へ  |  一覧へ戻る  |  5月23日闘病日記2痛みが、続きます >

5月22日金曜日真澄ちゃん闘病日記1。人生初入院母と離ればなれ

揚げもの 写真.jpg ダニエル君につきそってもらい入院、個室空いてなく、4人部屋へ。看護師さんが、何でもお手伝いしてくださると、言われたのに、一人で着替えをしてフオークで食事をし、食器を、運び看護師さんに驚かれました。「なんでそんなに頑張るの、」『骨折しているのに』『危ないですよ。』優しい看護師さんばかりです.他の方に迷惑に、ならないように、息を凝らします。テレビも、見る気になりません。
ただひたすら、じーっと暗いです
 私らしくありませんね
一人何をしていいのか、わかりません。ぼーっとして、外をながめます。揚げものの顔も見ていません。ダイエットに、いいかも。スリムになれるかも。夢かもしれませんね。母も、KTPもきになります。お昼から、個室が、あきました。海の見える部屋でなく少し悲しいですね。テレビも、テレホンカードいらないし、ビデオもついていました。ショーのビデオ、手術が、終わればみれるかな




< 5月21日木曜日遂にダウンでも、商工会議所へ  |  一覧へ戻る  |  5月23日闘病日記2痛みが、続きます >

このページのトップへ