カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月24日日曜日ますみちゃん闘病日記3人生初介護で、シャワー

真澄ちゃん日記

< 5月23日闘病日記2痛みが、続きます  |  一覧へ戻る  |  5月25日月曜日ますみちゃん闘病日記4手術当日ハプニング >

5月24日日曜日ますみちゃん闘病日記3人生初介護で、シャワー

イラストおにぎり.png 神さまの、試練でしょか。休みなさいと。KTP、自宅、実家、警固教室、木の葉モール、天神、打合せ限界だったかもしぇません。御飯riceballおにぎりで、だしてもらいます、のりで、巻いて、ふりかけかけて頑張って食べます、今日は介護でシャワー恥ずかしですよ。太っているので絶対に大衆風呂にもはいらないのに。辛いです明日は、手術、ひ生きて戻れるのでしょうか。手術室の、イメージ、麻酔の担当者、看護担当者色々説明が、あります。母で、慣れているはずですが、今思うと、いつも母は、ニコニコしていました。すごい私にはできません。ダニエル君に、非常事態お部屋が、血だらけ何事かと、思いました足の親指の爪がとれていました。昨年足が、腫れて入院したことが、頭を、よぎります。夜も遅く看護師さんに、応急処置を、してもらい助かりました。相変わらずハプニングの、連続です。暗くなります。

< 5月23日闘病日記2痛みが、続きます  |  一覧へ戻る  |  5月25日月曜日ますみちゃん闘病日記4手術当日ハプニング >

このページのトップへ