カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2/1 したいことリスト

真澄ちゃん日記

< 1/31土 次回のCM第四弾の予定は 七つ星!!??  |  一覧へ戻る  |  桂由美ブライダル提携準備 >

2/1 したいことリスト

 昨日のブログに書きましたが、テレビと冷蔵庫を買いに行きました。
ダニエル君にはT先生の事は詳しく話してないので、TVも冷蔵庫も私が使用すると思ってたようです。
大きいTVと冷蔵庫を買ってくれるといいます。、、、
でも小さいので大丈夫、、、、やっぱりT先生の事を話さないとだめですね。
都市ガスも開通、T先生にちょっとし寝泊りもできるようにしました。スタッフも何かあれば使えそうですね。私がすぐ行動するので、ただただびっくりしてました。遠方より来ていただき、、、、使っていただき、、、、授業やレンタルのお部屋なので生活感はださないように。T先生よろしくお願いします。2人でランチ、その後、組紐の授業、今日は生徒さん3人、でも活気はあります。夕方自宅へ帰り一仕事そしてまたKTP。したいことは一杯です。
です。大きいTVと冷蔵庫を買ってくれるといいます。、、、
でも小さいので大丈夫、、、、やっぱりT先生の事を話さないとだめですね。
都市ガスも開通、T先生にちょっとし寝泊りもできるようにしました。スタッフも何かあれば使えそうですね。私がすぐ行動するので、ただただびっくりしてました。遠方より来ていただき、、、、使っていただき、、、、
ただ授業やレンタルのお部屋なので生活感はださないように、T先生よろしくお願いします。2人でランチ、合わせてその後、組紐の授業、今日は生徒さん3人、でも活気はあります。夕方自宅へ帰り一仕事。したいことは一杯です。

0030010000012.jpg

 
 


< 1/31土 次回のCM第四弾の予定は 七つ星!!??  |  一覧へ戻る  |  桂由美ブライダル提携準備 >

このページのトップへ