カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 桂由美ブライダル提携準備

真澄ちゃん日記

< 2/1 したいことリスト  |  一覧へ戻る  |  2/5木 今後の年間スケジュールは?? >

桂由美ブライダル提携準備


 KTPは賑やかです。組紐科は相変わらず多声勢いますよ。
今日はあまりの忙しさにOさんに残ってもらいました。領収書、お茶出し、大掃除
仕事が素早いです。
 さて 夕方からは 桂由美ブライダルと提携の話です。
そして、代理店さんに頼まないと、、、タペストリー、チラシ。
打掛も着物も警固の部屋に並べました。 きれい!!
結婚がお決まりになった方、それに 結婚式場、御衣裳、相談してください。
桂由美ですよ。
夜22時まだKTPです。明日は木の葉モールのお仕事がなくなり、また赤坂のKTPです。KTPブライダルプロヂュース発足、また宣伝しますので どこかで見てください。

katsura240.jpg
 
 v

< 2/1 したいことリスト  |  一覧へ戻る  |  2/5木 今後の年間スケジュールは?? >

このページのトップへ