カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2/5木 今後の年間スケジュールは??

真澄ちゃん日記

< 桂由美ブライダル提携準備  |  一覧へ戻る  |  2/6金曜 FBS金曜トレビアンの撮影 >

2/5木 今後の年間スケジュールは??

 朝はT先生と、年間スケジュールと経営のことを話しました。真澄結びのKTPブライダルプロデュースの発足のこと、、、レンタル展示会、4周年パーティー、次々のすることがあります。午後からは警固の部屋で袴講座をT先生におねがいしました。、そして 着方です。組紐科の生徒さんが着付科に入学されました。週2回それにセミナ-と大変でしょうが頑張ってくださいね。大島の名古屋の結びをしっかりと。夕方またKTPに戻り楽しいお茶タイム。birthdayOさん大活躍です。片付けもして下さりました。片付けでは奥にしまっていたお宝もでてきます。感謝です。Oさんが帰られた後T先生と再度打ち合わせ。夜もおかたずけしていただきました。休む時間ないですね。夕食を一緒にとれなくてすみません。実家の母のもとにもどります。すると 雪?みぞれ?母の買い物をすませ実家rvcar 明日はTV撮影。AM600起床です。24hours

< 桂由美ブライダル提携準備  |  一覧へ戻る  |  2/6金曜 FBS金曜トレビアンの撮影 >

このページのトップへ