カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2/6金曜 FBS金曜トレビアンの撮影

真澄ちゃん日記

< 2/5木 今後の年間スケジュールは??  |  一覧へ戻る  |  2/7(土)技術力アップへ 切磋琢磨!! >

2/6金曜 FBS金曜トレビアンの撮影

 予定通り6時起床です。母には朝食は早すぎて、パンと牛乳だけ準備しました。昨日は雪だったので心配しました。でも撮影は警固の部屋、赤坂のKTPから組み台を運びました。でも外は雪じゃなくってよかったです。母もいろいろの事が気になるようで心配です。あまりおしゃべりも聞けなくてごめんなさい。
 今日は撮影なんでヘアー・メイクをしていただき。少しは綺麗かな??朝、授業をして、警固の部屋へ。FBSの撮影スタッフもおいでになり、さあ-撮影、フリーペーパー、雑誌の撮影がおおかったので、じっとしてたんですが、スタッフから、動画を撮るんで動いてくださいといわれました。みんな大笑い、生徒さんも撮影に参加、作品、レンタル着物、、、撮影がようやく終わるとおかたずけ、大変です。みんなに感謝してます。お茶タイムです。私は生徒さんと警固の着物部屋で袴と二重太鼓の講座、生徒さん2人とも頑張ってくださいました。講座がおわってKTPでおしゃべり、、、話はつきません。
 OさんHさんは火月曜日に大掃除をしてくださるそうです。頼もしい2人、几帳面なので、きれいになるでしょう。
夜は袴講座、そばでT先生とYさんが授業、私はブログを書いてます。
次は2/21から26日までのレンタル展示会の準備に入ります。大変です。明日はH先生がT先生の講座をうけます。楽しみだーーー。思わず微笑んでしましますね。
金曜トレビアンは2/13午前 FBSで放送です。楽しみにしてください。


DSC02584.JPG

< 2/5木 今後の年間スケジュールは??  |  一覧へ戻る  |  2/7(土)技術力アップへ 切磋琢磨!! >

このページのトップへ