カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2/7(土)技術力アップへ 切磋琢磨!!

真澄ちゃん日記

< 2/6金曜 FBS金曜トレビアンの撮影  |  一覧へ戻る  |  2/8手書きのポスター!!?? >

2/7(土)技術力アップへ 切磋琢磨!!

 H先生、午前、H先生から袴講座を受講しました。H先生緊張です。そんな姿をKTPで見るのは初めてかな!!さっきまで寒いと言ってたのに、汗はダラダラ(冷や汗)、トイレに行ったりと落ち着かない様子。でも初めての技術を教わった部分もあり、H先生 大感激です。今年のKTP、技術力アップに磨きをかけます。夜はT先生と2人、することが多すぎて、、、、でも一緒に話せるスタッフがいて幸せですね。母の大野城の実家へ、、、23時を廻ってました。

< 2/6金曜 FBS金曜トレビアンの撮影  |  一覧へ戻る  |  2/8手書きのポスター!!?? >

このページのトップへ