カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ヒルトンでバイキング!

真澄ちゃん日記

< 朝からにぎやかですよ!!  |  一覧へ戻る  |  経営相談 >

ヒルトンでバイキング!

thO0XHYNE5.jpg


月に一回の楽しみですnotes

福岡タワーに組紐アクセサリーの商品の納入。
途中のお楽しみ。
Nさんとヒルトンでランチバイキングrestaurant
ダイエットは程遠いですsweat01
食べすぎました。
今日は授業がないので、ゆっくり話しますhappy01

KTPもNさんのおかげで、形ができたと思います。
もっともっと大きくなれるよう!(毎日言ってますね)

夕方、ダニエル君と実家へrvcar
母は明日トイレを使用できないことで、頭がいっぱいですsweat02
簡易トイレを用意。
でも何も食べず、飲まず・・・ずっと心配していました・・・
一日の辛抱だけど・・・

興奮して寝れないようですwobbly
ごめんなさい・・・
今回は30万以上かかりそうです。
そのお金をKTPに使いたいな~
ま、しょうがない・・・

明日も早起きで、午後から小郡にて着付けのお授業。
一日で着物を着れるようにする特訓授業sign03
無理といったのですが・・・
ハードル高いですbearing
やるだけやってみましょうsign01

< 朝からにぎやかですよ!!  |  一覧へ戻る  |  経営相談 >

このページのトップへ