カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 経営相談

真澄ちゃん日記

< ヒルトンでバイキング!  |  一覧へ戻る  |  水回りも信用第一 真澄結びも信用第一 >

経営相談

th166.jpg


KTPで経営相談士の先生と読売広告のMさんと
2月末の訪問着見学会の事を話しますhappy02
DM?どこに?
パンフ?何故?

10:00先生とDMの内容、枚数、ポスティングして下さる方、
封筒の色、デザイン・・・・間に合うでしょうか?

Mさんが帰られた後も、3年間の計画を立てるように先生から
宿題が出ましたsweat01
そして、KTPを広げるためアイデアを出すことsign03
(普通じゃダメですからね)
H先生、KTPのこと宜しくお願い致しますhappy01


12:00
慌てて小郡店へrvcar
今日は着方を一日でマスターしたいと・・・
いつもお着せしていた方です。

1日?
10回コースなのに・・・
ハードル高いですbearing

何とか頑張って3時間で終了・・・
明日着られるそうです。
大島紬にしゃれ袋(いきなり二重太鼓!)
大丈夫かな?

結局実家に19:00着rvcar
Oさん、又手術予定。
2月は甘木にはいけないかもしれませんwobbly
3月の仕事の打ち合わせがあるのに・・・sweat02
早く治ってくださいね。



< ヒルトンでバイキング!  |  一覧へ戻る  |  水回りも信用第一 真澄結びも信用第一 >

このページのトップへ