カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 朝からにぎやかですよ!!

真澄ちゃん日記

< T先生お見立て会へ! 18才の方入学~!  |  一覧へ戻る  |  ヒルトンでバイキング! >

朝からにぎやかですよ!!

th1OAGD8RF.jpg


今日は私の用事で、授業を14:30までに終了予定なので
午前中から生徒さんに来て頂きました。
にぎやかですhappy01
Mさん、Sさん、2人のNさんです。

今日は私のおごりでわっぱ定食堂の10個限定のお弁当を
食べて頂きました。
みなさん喜ばれていたので、良かった~heart01

T先生はお見立て会、二日目。
今日、ご実家(遠方)に帰られますbullettrain
夕方、博多駅であってお土産を渡す予定です。
10日間、ありがとうございました。
また、来月お願いしますね。

夕方、結局お会いできず、博多駅をウロウロsweat01
ごめんなさい・・・
KTPに戻り、実家へrvcar

そうそうトイレのつまりに気を付けてください。
ひどいめに合いましたよbearing

この前お話ししたトイレのつまり、夜、また詰まりはじめ
業者にTELtelephone
もう工事終了のサインをもらっているはず。
もう家に帰っているので、来れません。

サインは母が終了したときにもらったサイン。
そして、あまりの対応のひどさに唖然・・・

みなさん、気を付けてくださいsign03
CMにも出ている会社ですpout

年寄りの母一人・・・
再度、見に来てくれることもなく・・・
いつも頼んでいるところをようやく見つけ治してもらいます。
やはり見せ掛けだけの業者だったんですねangry
こわ~いimpact
気をつけようsign03
これに¥13000は・・・
損しちゃいましたdown

< T先生お見立て会へ! 18才の方入学~!  |  一覧へ戻る  |  ヒルトンでバイキング! >

このページのトップへ