カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > T先生 大活躍!

真澄ちゃん日記

< 着付部屋 変身間近!  |  一覧へ戻る  |  T先生お見立て会へ! 18才の方入学~! >

T先生 大活躍!

th163.jpg



9:30 T先生 打ち合わせ後、着物部屋で掃除sign01
午後から100均で色々と揃えてくださり、
着物部屋を変身させてくださいましたshine

いつもTさんに頼んでいたお仕事でしたが、
すばやく綺麗にお金もほぼ使わず、さすがですhappy01
夕方、一年の計画を作っていきます。

私はT先生の仕事の速さに驚くばかり・・・
横でぼーっとしています。
生徒さんの希望を聞いて、
京都旅行
湯布院、黒川、天草 一泊
あるいは ショップにアクセサリー展示
4周年パーティ

計画的にするのは初めてでしょうsign03
急に着付けのお仕事も増えてきましたwink
がんばりましょう。

そうそう、今日は組紐のお授業は大賑わいでした。
セミナーもあったので、あっという間の一日happy01

代理店さんがタペストリーを持ってきてくださいました。
KTPに来られたら、窓のtころを見てくださいねheart01
ますみキャラ弁、どら焼き、飴・・・写真が載ってますよ~
そしてレンタルのことも・・・
上手くいきますようにsign01

実家のトイレが詰まり大騒ぎsweat01
私は出かけるので、電話してきていただくようにしました。
結果、つまりはあっという間になくなりましたが、
¥13000でした。高いですね・・・down
次から次へと事件がおきます。
ふ~

< 着付部屋 変身間近!  |  一覧へ戻る  |  T先生お見立て会へ! 18才の方入学~! >

このページのトップへ