カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > T先生お見立て会へ! 18才の方入学~!

真澄ちゃん日記

< T先生 大活躍!  |  一覧へ戻る  |  朝からにぎやかですよ!! >

T先生お見立て会へ! 18才の方入学~!

thPXWBT0H1.jpg



10:00教室へrvcar
T先生はお見立て会へrun

H先生、久々に着物で着付けのお授業sign03
第一回目です。
18才のYさん、お母様も同伴。
仲の良い親子さんです。
着物絶対切れるようにしますからね。
7月のショーには親子ででてくださいねhappy01
歌、ダンス、手伝ってもらおうかな・・・

KTPにも、もっと着付けを習う方が増えると嬉しいですが・・・

組紐科のTさん、成人式をお手伝いしていただいたのですが、
昨日、着方を習いたいとhappy02
お嬢様の振袖着付けを教えて(10回ぐらいかな?)
お正月にはバッチリ着せれるように・・・
なんでも教えて欲しいことをカリキュラムにする・・・
KTPはそんな感じかな?
袴も学んでほしいですね。

組紐パワーすごいですよsign03
花嫁講座を去年終了されたMさん、組紐科へ入学shine
嬉しいですね。
今月はグローブをバックにとめる組紐ストラップを、
単発で受講
上手でしたhappy01
いつもエレガントで見習わないと・・・
KTPには必要ですsign03

お昼、Oさんと久々会いました。
ダニエル君とも会ってもらい、今後の事を少し話します
KTPの力になって下さることでしょう
あわてて14:00
袴の授業が。
Hさんはとても優しく、接客には向いていると思います。
技術もあり、期待していますね・・・happy01
今日は手のひび割れがひどい時のテープを持ってきてくださいました。
いつも気が付いてくださり感謝ですheart01

H先生の飾り結び講座
IさんとSさん
事務所に追いやってしまいましたhappy02

もう18:30
H先生、書類作りに専念しています。
ありがとうございます。
良い方で、KTPを守ってくださいね
悪い人ってなんでしょう?
KTP大きくなーれsign03

< T先生 大活躍!  |  一覧へ戻る  |  朝からにぎやかですよ!! >

このページのトップへ