カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > CMの日

真澄ちゃん日記

< 組紐入学者1名  |  一覧へ戻る  |  新年会のお着付 組紐体験へ >

CMの日


th155.jpg




今日は待ちに待ったCMの日sign03
皆さん、観てくださったでしょうか?

めんたいワイドの中で、4回でましたよhappy01
TV局の方からすぐTELがあり
「おもしろかった」と。
先生たちからもお電話いただき、ありがとうございます。
反響がありますようにheart01

私は午前中の組紐のお授業の後、成人式の靴を買いに天神へcar
久々です。

やっぱりたくさん買ってしまいましたhappy02
靴2足、洋服2枚、そのほか色々・・・
生徒さんには、今日のお菓子は マダムシンコです。
もう食べてしまい、写真撮り忘れましたsweat01
失敗sweat02
午後からの着付の授業にギリギリ間に合いました。

14:00から着物部屋で Uさん、Tさんの成人式の特訓sign01
夕方からはMさんの練習。
着付科もがんばってますね・・・
といっても成人式間近です
CMも夜観ないと・・・

次、又、新しく撮影したくなりますねheart04

実家へ戻らないと、明日は3日分の食べ物を買いだめです。
する仕事があります。忙しい~bearing

夜、実家でCM確認。
母は喜んでくれましたshine
CMメイキングも何回も見たいと・・・
嬉しいですhappy01
CMメイキング いつ発表しましょうか?
やっぱり食事会かな・・・
明日はとてもいそがしいですcoldsweats01
がんばろ~

< 組紐入学者1名  |  一覧へ戻る  |  新年会のお着付 組紐体験へ >

このページのトップへ