カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐入学者1名

真澄ちゃん日記

< 甘木通い、今年もはじまります  |  一覧へ戻る  |  CMの日 >

組紐入学者1名

yokkumoku.jpg



組紐の入学者1名
以前、体験をしてくださった方ですhappy01
KTPモデルが増えました~
長く続いて下さると嬉しいですが・・・

KTPに来られて、アットホーム過ぎてびっくりされたと
思いますが、どうぞ楽しんでくださいねshine

成人式が近付き、今日も電話での打ち合わせです。
真澄結びの方、土曜日に着物を持ってこられるので、
どんな結びにするか・・・考えないと・・・
もうお一人、成人式に袴を着られるそうです。
スタッフにもしっかり言っておかないと。

年賀はがきもなくなり、印刷が遅れ、年賀状出すのが
遅れた方が何人かいらっしゃいます。
すみません・・・happy02
気持ちはいっぱいありますから・・・
多数お年賀状ありがとうございました。

夜もYさんの成人式の練習。
ギリギリまで頑張ってくださいねsign03
今日の生徒さんのお菓子です。
これからお菓子も写真を撮りますね。
ヨックモックです。
頂き物ですが・・・

夜、ダニエル君と夕食を食べに出かけますrestaurant
今日は油ものを控えるつもりでしたが、気を遣ってもらい
油もの尽くしup
私の本領発揮です。
七草粥もしっかり食べ、寝る前にお菓子も食べ・・・
充実?してましたheart01




< 甘木通い、今年もはじまります  |  一覧へ戻る  |  CMの日 >

このページのトップへ