カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > コースに疑問

真澄ちゃん日記

< ダニエル君 あらわる!!  |  一覧へ戻る  |  飾り結び 成人式! >

コースに疑問

th150.jpg


年賀状書くので大変ですsweat01
いつもギリギリですsweat01

午後からHさんEさんの着付け授業とFさんの組紐授業
Hさん、今日もお菓子やビニール手袋、掃除用品など
いつも買ってきてくださり、感謝ですhappy01

本当は今日KTPを掃除してくださる予定だったのですが、
月曜まで授業が続くので・・・
でも、明日着付け部屋のトイレ掃除しましょうと・・・
洗い物も全部してくださいます。
いつもありがとうございますsign03

夕方、組紐と着付けの授業も終わり、
今日は母がお風呂の日なので、ダニエル君と久々ゆっくり話し
ゆったりと夕食restaurant
いつも行くお店の系列店。
ここに来ると、いつも不思議に思うことが・・・
コースを頼むと今日は内容が違う。
いつもです。
フグがなくレンコンへsign02
蒸し鶏がなく、普通のサラダ
肉がなく、他のものだったり・・・
ゆずが苦手なことを伝えたのでゆず抜きのポンズを・・
そこまで良かったのですが、ほぼ毎回ゆずシャーベットcoldsweats02
今回の高いコースは違うシャーベットと小倉クリームの予定

でもゆずシャーベットを出され、疑問に思います。

肉がなくて、魚がなくて・・・安いものに替わるのが不思議sweat02

2人で行くというと断られ、コースを頼むというと席を確保してくださる・・・
そういうものでしょうか?
ガラガラだったのに・・・

味もよく、ゆっくりできるのに、コースに掛かれているものを一度は出してほしいですbearing
もう行かないかも・・・
私だけかな・・・
何度もそういうことがあると・・・pout


ダニエル君とお正月、KTPのこと、来年の目標をたてていきます。
大事な一年。計画的にしないと・・・私苦手だな。

明日はH先生が朝から飾り結び。
午後から着付けと組紐のお授業。
KTPは終わらないです~happy02
少しくたびれました~down

< ダニエル君 あらわる!!  |  一覧へ戻る  |  飾り結び 成人式! >

このページのトップへ