カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 飾り結び 成人式!

真澄ちゃん日記

< コースに疑問  |  一覧へ戻る  |  授業なくなりました? >

飾り結び 成人式!

thCDV6FFC3.jpg



H先生、早く来てKTPの掃除、頑張ってくれてましたhappy01
午前中はIさんSさんの飾り結び
2人楽しそうですnotes
私は片隅で年賀状を書いています。

4人でお弁当を食べ、午後からは組紐のお授業へ。

成人式の着付スタッフYさんとそのご友人が来られ
技術チェック、
そしてHさんも来られ、成人式の練習
教室いっぱいですsweat01

Hさん、今日も母へお菓子を
そして葛湯sign03
毎回気遣ってくださいます。
本当は今日はKTPと着物部屋の掃除をしてくださる予定でしたが
月曜日の授業予定。
いつまで授業するのでしょうか?

生徒さんにKTPは守られています。
ありがたいですhappy02

19:00までH先生と話、来年の準備を進めます。
まだ何も買っていないので、気があせりますが、
年末ギリギリで買い出ししましょう・・・
とりあえず明日の事sign01

成人式の打ち合わせがあります。
頑張らないとsign01
気だけがあせりますcoldsweats02
みんなに
「倒れないように・・・」
と心配されました
「病院へ・・・KTPが無くなる~」

わかってます。
元気で頑張りますよ。
でも病院はいやです。

H先生にも怒られますhappy02
心配していただき、本当に幸せですね。
ダニエル君より鏡餅をもらいKTPの玄関へ・・・fuji

< コースに疑問  |  一覧へ戻る  |  授業なくなりました? >

このページのトップへ