カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ぐらんざさん 打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 甘木中止 博多駅へ!  |  一覧へ戻る  |  一番イヤな日・・・ >

ぐらんざさん 打ち合わせ

thBYCW0H3I.jpg



午前中、ごらんざ塾の打ち合わせ
つい、ぐらんざ大学も参加することに・・・
11/22 遊びに来て下さいhappy01
話しが盛り上がり、午前中のお授業の生徒さんと
一緒になってしまいました。

午前中は生徒さん2名 今日はYさんが見てくださいます。

先週の土曜日、野球のプラミアム席のチケットを貰い
組紐科のTさんに差し上げていました。
とても良い席だったそうです。
良かった~sign01
ビールもついていて、一日遊べたそうです。

午後、組紐科 3回目のMさん
おしゃれでお話もとても楽しいですnote
人生の事、色々教えていただきたいです。
私の力になってくださいね。

夜、今日はとっておきのお肉を焼いて(母にもあげず)
一人で食べてしまいましたhappy02
母はいらないと言っていたけれど・・・
本当だったのでしょうか?
美味しかった~shine
ダニエル君も実家に来たかったそうですが、仕事で・・・
良かった。お肉独り占めでした(意地汚いdelicious

< 甘木中止 博多駅へ!  |  一覧へ戻る  |  一番イヤな日・・・ >

このページのトップへ