カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木中止 博多駅へ!

真澄ちゃん日記

< 卵 ありがとうございます  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざさん 打ち合わせ >

甘木中止 博多駅へ!

th71MX05WF.jpg



今日も私のペースが乱れてしまいますcoldsweats02

甘木に行けなくなったので、実家から自宅へrvcar
片付け、洗濯 できることをしていきます。

CMのこと、ぐらんざ塾の事、授業が無い時に電話し続けます。

母のところにも リハビリやダスキンさんの掃除、気にかかることもあり
実家へ戻るのですが、
ストレスがたまりそうなので博多駅へcar
JRに乗る以外にはいかないので、右も左もわからないsweat01

お店をみていると、なんでも欲しくなり、野菜も魚もお肉も
調味料、お菓子、駅弁まで買い、両手で持てないくらいです。

一人で喫茶店に入れないのですが、体制を立て直すために
一人でコーヒーを詰め替えます。
見るに見かねてお弁当屋の店員さんが100均に走って行って下さり、
袋をプレゼントしてくださいました。
コーヒー10個ぐらい買ったと思います。母と2人なのに・・・sweat02

カルビーのお店にも、生徒さんに食べさせたくて・・・
次回の甘木のお土産、ダニエル君にもちょっとだけ
面白かったですhappy01
店員さんも旅行してると思ったみたいです。
旅行のお土産に買ったと思われました。

ゆっくり見たかったけど、また出直しましょうsign01

タクシーの方もびっくりsweat01
笑ってありましたcoldsweats01

実家に戻ってヘアメイクの手配、糸の事
甘木にいかなくて良かったかもしれません。

結局、今日もゆっくりできない私でした。

美味しいお弁当、お惣菜、お菓子を食べ、ストレス?を解消できたのでしょうか?

明日は夜も授業です。

< 卵 ありがとうございます  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざさん 打ち合わせ >

このページのトップへ