カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 福岡タワーへ!

真澄ちゃん日記

< 着付科Nさん ベネチア決心!  |  一覧へ戻る  |  14:00甘木へ そこにはご馳走がいっぱい~ >

福岡タワーへ!

akuse7gatu1.JPG


午前中から4時間、花嫁科Mさんのお授業ですhappy01
素敵な組紐の商品を沢山作って持ってきてくださいましたsign01

かんざし、とんぼ玉のネックレス 等 きれいです。

KTPもレパートリーが増えてきましたよheart01

花嫁講座のお授業も30分で着付け出来られるようになり
嬉しく思っていますconfident
買ってきてくださったパンを途中で食べ、すぐに午後から再開です。
いつも心遣いいただきすみません。

夕方、福岡タワーへcar
本当だったら七夕で人が多いそうですが、雨・・・sprinkle
残念 ついてない・・・

お店のオーナーも、隣の似顔絵を描いてらっしゃる方もとても良い方で
アドバイスをくださいますhappy01

生徒さんの商品がもっと売れますようにshine

KTPに戻る前に、TNC会館のカフェで一息cafe
最近、タワーに行ったら定番です。
Nさんと色々話をし、ちょっと元気復活。
前に進みますup

今日は実家へrvcar
冷房調節、虫退治、支払いの件、歯医者さんの件
今日も実家の仕事は山積みですsweat01
虫の得意なMさんに任せたいです・・・コワイ~sad

土曜日、子供劇団の協賛受けてしまいました。
KTPがお子様たちを応援するのもいいかな?

又、私の断れない癖がでてしまったかもですcoldsweats01
金曜日、詳しい打ち合わせ・・・
KTPもみなさんに応援してほしいですsign01

< 着付科Nさん ベネチア決心!  |  一覧へ戻る  |  14:00甘木へ そこにはご馳走がいっぱい~ >

このページのトップへ