カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 14:00甘木へ そこにはご馳走がいっぱい~

真澄ちゃん日記

< 福岡タワーへ!  |  一覧へ戻る  |  台風接近 >

14:00甘木へ そこにはご馳走がいっぱい~

th75.jpg


午前中、実家から自宅へrvcar
自宅で少し片付け

あわてて天神で甘木のお土産、母に頼まれたお魚、お肉、パン、野菜を買います。
見て回ると、やっぱりいっぱり買ってしまい、
しかも重いものばかりで、5袋を両手に持ち、肩にかけますsweat01

母のお世話をしてくださるMさんのお菓子、おかず
大切な人なので、いっぱいになってしまいます。

タクシーの方に笑われ、自宅の中まで入ってもらいますcar
よく考えてみると、このまま甘木へ持って行くわけも行かず、
いったん実家へrvcar

途中ETCを取り付ける予定でしたが、
「18:00までいっぱい」と言われ、もちろん待てませんhappy02

今日も高速代現金で支払わないと・・・
中々上手くいかないものですねsweat02

突然戻ったので母はビックリ・・・
コーヒー一杯飲み甘木へrvcar

いつも通り、Oさんと話をしていると
今日誕生日と言われ、、
Oさんの誕生日、すっかり忘れていましたwobbly

甘木にいつも来られているKさんがお赤飯やおかずを
いっぱい作って持ってきてありました。
料理上手でいつも感心しますhappy01

妹さんも来られてプレゼントを渡されていました。
今日はマダムシンコのケーキで許してくださいcoldsweats02
本当にごめんなさい・・・
何か買ってきますねshine

ベネチアの話、小郡の店舗の話、これからのKTPの話 等・・・
気が付けば18:00
又、高速が混む時間です。しまった・・・sweat01
おすそ分けのお弁当を母に貰い実家へrvcar

母は台風の事で頭がいっぱいでした。
停電すると私がいないと何もできないので・・・
懐中電灯、雨戸
父がいたころは窓ももっと万全に木を打っていたと言われましたが、
私では・・・bearing

のんきな私なのでそこまで考えなくて・・・
母はもどかしいでしょう。
ニュースをみながら、ひどくないことを願いますsign01

< 福岡タワーへ!  |  一覧へ戻る  |  台風接近 >

このページのトップへ