カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 台風接近

真澄ちゃん日記

< 14:00甘木へ そこにはご馳走がいっぱい~  |  一覧へ戻る  |  台風?静かな一日です! >

台風接近

thGX6XADR4.jpg


午前、午後と組紐のお授業が続きます。

今日は雨rainもひどくなくて良かったsign01

実家も保健師さん、ヘルパーさん、介護してくださるMさんが
来られるのでにぎやかだと思います。
ちょっとほっとしていますhappy01

組紐科Oさんが丸台Ⅰの試験を受けられるそうです。
週に何度もお授業に来られるので、
他の方の何倍もの速度で授業が進みます。
丸台や綾竹台のセミナー、夏糸のセミナーも受けられてますsign03

8月は2週間お休みするので、家で復習するため、糸をたくさん
買われました。
意欲に頭がさがりますhappy02

夕方、Nさんが帰った後、さびしいですが一人残り
TELしたり書類を書いたり21:00まで仕事しました。
一人が苦手な私ですが、がんばりましたよhappy02

< 14:00甘木へ そこにはご馳走がいっぱい~  |  一覧へ戻る  |  台風?静かな一日です! >

このページのトップへ