カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 台風?静かな一日です!

真澄ちゃん日記

< 台風接近  |  一覧へ戻る  |  ジュージヤ組紐体験&Oさん組紐試験&サポーター? >

台風?静かな一日です!

th2IBPAVP2.jpg


今日は台風接近の予報だったので、生徒さんお休みですsign01
授業が無い時に、ベネチア、CMとショップカード、車のラッピングの打ち合わせ
どれも大切なことで、頭の切り替えが大変ですsweat01

これはショップカード 遊び心いっぱい もう少し待っていてくださいねhappy01
CM これはかなり悩みます
食べ物、飲み物でないので、しかも短期間CMの効果はないとわかっていますが
出す方向でいます。

KTPの組紐プロモーションビデオになればいいけれど、むつかしい~
でも楽しみですshine
夢がふくらみます。踊るかな?着ぐるみ?
視聴者の皆さんからひかれますよね・・・何の教室でしょうsign02

でもやりたいことをやるのみです?

車のラッピング 天神、甘木 どこまでも走りますよrvcar
楽しんで運転してますから・・・かなり
明日ETCもつくので安心sign01

そろそろ7月末にぐらんざに広告がでます。
ベネチア交流旅行の募集です。
原稿の修正と忙しいですwobbly
参加者お待ちしていますheart01

< 台風接近  |  一覧へ戻る  |  ジュージヤ組紐体験&Oさん組紐試験&サポーター? >

このページのトップへ