カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 着付科Nさん ベネチア決心!

真澄ちゃん日記

< 着付、飾り結び講座  |  一覧へ戻る  |  福岡タワーへ! >

着付科Nさん ベネチア決心!

th73.jpg


午前中、母の用事を出来る限り済ませます。
そして、話を聞いてあげなくては・・・

あっという間に12:30sweat01
急いでKTPへrvcar
14:00から組紐科のお授業です。

雷がひどかったのですが、Nさん一番乗り!
ベネチア無理と思っていましたが、申込書とお金を持ってこられてましたhappy02

スーツケースの話、ベネチアのお土産、持って行く物の話
「気が早いですよ」
思わず言ってしまいました。

楽しい旅行になるようにshine

体力づくりにとKTPでスクワットが始まりましたsign03
お米5kg 肩に担がれるそうですsmile
ご自宅は、私が上れなかった坂ですよ
バス停は3つくらい歩けると・・・
私には無理ですbearing

18:00ぐらいまでベネチアの話で盛り上がり、私もとても嬉しく思いますhappy01

組紐の作品も出来ていました。
私の好きな柄ばかり!早い~sign01
すごいとしか言えません。
高台の神様ですheart01

今日はちょっと疲れたので自宅に泊まるつもりです。

雨の中、ダニエル君とタクシーをとばして、空いているお店へcar
結局、居酒屋でしたがお肉は切らしていると・・・
美味しいものはなく、満足できませんでしたsad
自宅で二次会です。

どちらの家でも母の書類を調べたり、書いたり。苦手ですsweat02
又 遅くなりましたnight
ダニエル君とも遅くまで話します。


< 着付、飾り結び講座  |  一覧へ戻る  |  福岡タワーへ! >

このページのトップへ